「ふわふわまきちゃんねる」に作曲家・和田貴史さん登場。

「ふわふわまきちゃんねる」にテレビやゲームなどの伴奏音楽を担当、劇版作曲家として大活躍されている和田貴史さんが登場!

和田さんのスタジオにお邪魔し、オリジナル曲「波紋の歌」をミックスしていただいたご縁で、「ふわふわまきちゃんねる」のインタビューにも応じてくださいました。前編はスタジオの貴重な機材やマイクなどの紹介、後編は和田さんのYouTubeチャンネルや、プロデュースされている歌手の佐藤嘉風さんについてお話をしていただき、豪華な内容となっております。ぜひお楽しみください!

ふわふわまきちゃんねるVol.7『作曲家・和田貴史さん スタジオ訪問【前編】 -Talking About Composer Takafumi Wada-』

ふわふわまきちゃんねるVol.8『作曲家・和田貴史さん スタジオ訪問【後編】 -Talking About Composer Takafumi Wada-』

上部へスクロール