4thミニアルバム「ゆるやかな流れ」リリース。

4thミニアルバム『ゆるやかな流れ』リリースしました。

爆発的な進化じゃなくていい。ゆるやかな流れ、ゆるやかな進化が、揺るぎない君をつくる。そんな想いが込められています。

まわりを幸せにするためには自分がHappyになること。前向きに生きる決意の歌 「 I don’t wanna say I’m sorry 」 / feat.アーティストにAzkira Skyを迎え、子供たちが思いやりを持てる世の中にしよう!大人たちに訴えかける初のファンク調の曲 「 Love & Peace feat.Azkira Sky 」 / 東北復興応援で歌を届けたことがきっかけで生まれた 「 波紋のうた 」/ 十年前に亡くなった二人のおじいちゃんに向けて作った「ふたりのグランパ」 / 愛する人へ、日々の感謝の気持ちを込めた 「 LOVE SONG 」 / ゆるやかな流れが、毎日の少しずつの積み重ねが、揺るぎない君をつくる「Gentle Flow」 計6曲入り

今までにない、進化した天野真喜の作品が完成しました!本人によるイラストやジャケットデザインにも注目を♫

出演ライブ会場、オフィシャルWEBSHOPにて発売中。配信も徐々にスタートしていきます。お楽しみに!

オフィシャルWEBSHOP
https://makiamano.stores.jp/items/5cda523fa894520d5ab517b6

4th mini Album「ゆるやかな流れ」〜Digest

上部へスクロール